二宮くん誕生日おめでとうございます🎊

二宮くん34歳の誕生日おめでとうございます!あなたのおかげで今まで辛かったことも嫌なことも乗り越えてこれた気がします。

二宮くんはかわいさとカッコよさを兼ね備えたスーパーアイドルだけど、アイドルらしくない1面もある。そんな人間味を感じられる二宮くんが大好きです。

 

バラエティの二宮くん、演技してる二宮くん、ベイストの二宮くん、コンサートの二宮くん、紙面での二宮くん、、、などなど色んなジャンルからたくさんの色をもった二宮くんが見れるのが自分の生きがいであり糧です。そんな多方面で活躍している彼を、自分の盲目フィルターのかかった脳を使って独断と偏見で書いてみました。

 

バラエティの二宮くん

嵐のバラエティ番組で一般の方からも面白いと言われる理由の一つに彼の存在があると思う。つっこみが冴えわたっていて、でも誰かを傷つけるようなことは言わなくて、嵐の番組に限らず彼の出演してる番組が面白いのは図らずとも彼のちょっと変わった思考とコメントのユニーク性が影響しているのだと思う。常に周りを見て瞬時に状況判断する。その動作が一番早いのは間違いなくにのみです。

 

②俳優の二宮くん

 若手俳優はたくさんいるけれど、人間臭さやしがらみの多い役をやらせると彼の右に出るものはいないと確信。

数々の賞をとって、でもいつも低い姿勢で謙虚で、この賞をとったことを1年間自慢し通すなんて言ってる彼が愛おしくてたまらない。でも、日本アカデミー賞最優秀主演男優賞をとった時に見せた涙はそれにかけてきた二宮くんの努力を物語っていたような気がするよ。。この先も、映画が決まっているけどそれを楽しみに生きていけるよありがとう

 

③ベイストのにのちゃん

毎週日曜22:00から始まるBAY STORM、これはもう彼が自由に嘘か誠かも分かんないような際どいこともすべてぐちょぐちょへにょへにょ言ってるラジオですね。にのちゃんのありのままが出ているこのベイスト。この時間が1週間の疲れを癒してくれる。もう大好き。欲をいうなら終わらないでほしいけど...

この時間ににのちゃんが言うことなんて八割りがた嘘だけど()この世界は二宮くんに優しすぎるのでなんでも許せちゃう!!!かわいすぎ二宮くん!勝訴!!

 

④コンサートの二宮くん

もうとにかくキラキラしてる!!ひたすらギャップの世界。いちいちやることがかわいすぎる。あざとい。あざとすぎる。こんなのコンサート来た人みんな和くんのファンになっちゃうよってぐらい。笑

一体何個人を堕とす術をもっているんだ...二宮くんよ...(ありがとう)

 

⑤紙面(一途)での二宮くん

突然だけど私は彼の紡ぐ言葉が好き。それが顕著に表れているなと思うのがMOREの一途。

芳麗さんがにののことをよく分かってて長い間寄り添ってきてくれたからこそ築き上げられた信頼関係故のトーク。一途の掲載ページは少ないけど、これで600円払えちゃうくらい自分にとって色んなことを感じられるページで、一文字一文字をしっかり噛み締めながら読むのが大好き。自分が思ったこともないことをたくさん発信してくれる二宮くん、本当に読む度に尊敬しています。ほんとうにありがとう

 

ここまで色んな二宮くんについてひたすら文字を並べてきたけど、結局どんなにのみも好き。大好き。「自分の居場所」や「自分を大切にしてくれる人」を信じ抜くと決めている一途な二宮くんが大好き。揺るがない芯をもっている二宮くんが大好き。

これからも二宮くんはもちろん、あなたが大好きな嵐というグループも溺愛させていただきます。二宮くんが生きているこの時代に生まれてよかった!これからもどうか健康で...忙しいだろうけど体調悪くならないようにね☺️😌

 

6月17日  Happy Birthday K.N