嵐が生きてきた道 後編

OHNO ROOM ダンスとアートがテーマな大野くんのお部屋。 これまで使っていた筆や絵の具がついたパレットが置いてあった。大野くんが書いた自分の左手が書いてあった、ひとつは失敗って書いてあって右に完成したやつが置いてあった。自分の手と大きさを比べて…

嵐が生きてきた道 前編

2019年10月4日、嵐を旅する展覧会にいってきた。これはその備忘録である。 17:00頃始まり、終わったのは19:30頃だった。 初めの壁にはデカデカと嵐のお顔が。美しすぎて入る前に感動してしまった。 いざ入場すると、そこにはやりすぎちゃったカレンダーに出…

二宮くん誕生日おめでとうございます🎊

二宮くん34歳の誕生日おめでとうございます!あなたのおかげで今まで辛かったことも嫌なことも乗り越えてこれた気がします。 二宮くんはかわいさとカッコよさを兼ね備えたスーパーアイドルだけど、アイドルらしくない1面もある。そんな人間味を感じられる二…

彩りを与えてくれる人

突然ですが、はてなブログを投稿していくことにしました。 きっかけとしては、ツイートだと140字にまとめなきゃいけない(それも要約力がつくかもしれないけど)、思ったことを気兼ねなく文字に起こしたい、自分の備忘録としてその時そのときで自分が思ったこ…